「バスに乗って」は気合いだー‼️

50歳にして無謀にも保育士デビューした、ねずママです♪

昨年保育士試験に合格し、この春から私立の保育園で働き始めました。

 

子どもたちの大好きなふれあい遊び

「バスに乗って」

 

「バスに乗って揺られてるっ、ゴーゴー♪」

 

と始めたら、私の両足に合計6人が乗り出した❗️

 

「そろそろ右に曲がります〜3.2.1.ぎゅいーーーん」

 

6人の子どもたちが右に重心移動した拍子に体ごと持っていかれ、

 

あ、足がねじれるーーーーー😱

 

たぶん、私があと5歳歳とってたらまじで肉離れだよっ‼️

 

ただでさえ夕方でヒザが笑ってるのに、これはキツい😵‍💫

 

帰ってマッサージしなきゃ😮‍💨

 

朗らかで伸びやかな毎日を♪