過酷なお散歩。

50歳で第3のライフステージとして保育士デビューをした、ねずママです♪

昨年保育士試験に合格し、この春から私立の保育園で働き始めました。

 

今日も朝から蒸し暑い💦

散歩は9時ごろから出発しますが、カートを押して公園まで行き、遊んで戻ると10時過ぎになります。

かなり日差しも強く、湿度もあるのに、お茶は園児も保育士も飲めません😵

もう帰る頃には喉はカラカラでグッタリ…

 

しかし1時間程度のことで、現地で子どもにお茶をのませるとなるとまた準備が必要だし、他にもオムツやおもちゃなどたくさん荷物があるのにこれ以上は無理だし😫

 

なかなか悩ましい問題です。

とはいえ、もうしばらくすれば散歩ではなく水遊びに変わるので、あと少しのガマン😂

 

体力つけて頑張るぞ💪

 

朗らかで伸びやかな毎日を♪