プール遊びが始まった‼️

50歳で、第3のライフステージとして保育士デビューした、ねずママです。

昨年保育士試験に合格し、この春から私立の保育園で働き始めました。

 

ようやくプール遊びが始まりましたー🥰

よもや猛暑が6月から来るなんて💦

 

 

シャワーから出るのは水じゃなくて気温で温まったお湯だから、もはや温泉遊びか😆

 

クラスの子たちは、みんな顔に水が濡れてもぜんぜん平気ですごいです😊

 

私は幼い頃から顔に水がかかるのが嫌いだったし、水の中でも目が開けられないという弱さ🤣

 

だからみんなたくましいぃ💪

 

そもそも生まれつきで決まるのかしら?

それとも親が小さいうちから水をかけて慣れさせてたのか?

 

とにかく水遊びは楽しいにこしたことないよね❤️

 

今年は暑い夏が続きそうなので、いっぱいシャワー浴びて、さっぱりできるといいな☺️

 

朗らかで伸びやかな毎日を♪