行きつけ、みっけ♪

50歳にして無謀にも保育士デビューした、ねずママです♪

昨年保育士試験に合格し、この春から私立の保育園で働き始めました。

 

昨夜は久々に夫と焼鳥デート❤️

 

歩いて行ける店なのですが、外観がかなり地味で(笑)今まで行く勇気がありませんでした。

 

ところが先日、夫が会社の付き合いで行ってみたところ、とにかく安くて美味い😋と判明、早速出かけました。

 

噂通り、キモが絶品🥳

 

大きくて、クセがなく、外はカリッと中はフワっと✨

 

それがなんと120円🤣

 

他の何を食べても美味しいのです🥰

 

ガンガン食べて呑んで、笑い倒しました🤗

 

店主は、私と同年代の小ざっぱりした女性。

おそらく娘さんらしい学生さんがお手伝いをしているようでした。

店も商品にも、清潔感と丁寧な仕事が見て取れました。

 

これは通うしかないでしょー‼️

 

自分に心地よい外の空間を見つけたことに大満足のゴールデンウィークでした🎊

 

朗らかで伸びやかな毎日を♪